♬ミルククラウン♬

ホテル日航東京(お台場)のプレミアム・パレットのケーキ

◆◇◆◇◆2013年8月11日(日) 

ホテル日航東京(お台場)の
プレミアム・パレットのケーキ♪


   ルメルスイエ 
   チョコレートコーティングされた中にはスイートベリー(紅茶)のムース
   630円

   後・シトロンベールショコラ 
   ライムとミルクチョコレートのケーキ 630円

   ルメルスイエ、めちゃんこ美味しかったです、ビックリ~★
   濃厚でまったり、おいしい~♪また食べたい~。








    




お晩でやす、お盆でやす♪。
皆さんご無事ですか?。いやもう、ホンっ当に毎日お暑いですね 


昨夜お仕事部屋、夜中なのに34度を超えていました。父親にまだエアコンを付つけていないと言うと、「おまえ、死ぬぞ」と。。。


そんなわけで、さすがにスイッチ・オン!したところ、あまりの快適さに、お仕事はかどるはかどる♪。こんな事ならさっさとつければ良かった、って、毎年同じ事言っていますね。


で、今日はお部屋31度。温度計はどう見てもスゴイ数字を指しているのですが、昨日より3度低いせいかそれほど暑く感じられません。すごいなぁ~慣れって。これが「火も又涼し」ってヤツでしょうか? 


一応、熱中症になると暑さに気がつかないとか言われているもんで、手の甲つまみをやってみたら、大丈夫でした♪。


ところで、一番涼しく感じられる曲ってなんだと思います?。最近気がついたのですが、ボサノバだと思うんですけど 


先日ボサノバ特集を聞いていたら、さわやか~いい気分になってお仕事もメチャはかどっていたのですが、終わった途端、民謡特集が始まって、一気に汗だくになってしまいました。民謡、熱いぜよ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事