♬ミルククラウン♬

友チョコいっぱいありがとう

◆◇◆◇◆2007年2月14日(水)
♪友チョコいっぱい♪
こんなにたくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございます。



こんなにいただいてしまいました♪。その辺の男性よりも多かったりして。かく言う私も、人生最高の多さです。ありがとうございます

最近女友達と会うと、必ず「大チョコ交換会」になります。交換と言っても、お互いにそんなつもりはないので、相手からチョコを渡されると大ビックリ!、「え~♪」と言いつつ、自分も用意しているので渡して、またまたお互いに「え~♪」って。あぁ、なんて素敵な様式美。これぞ新しいバレンタイン、美しき女の祭♪

とにかくこの日が近づくと、渡す女友達にのことを考えながら、チョコやパッケージのデザインなど色々悩みながら選ぶのですが(これはとても楽しい)、先日、常々恐れていたことがついに起こりました。。。

なんと渡した相手から同じものをいただきましたのでした、どひゃ~。と言いつつも、そこは美しき乙女の世界、「まぁ、好みが一緒ね♪」と綺麗にまとまりました。なんて大人な♪。

実際、自分もおいしそうと思って、だから相手にも喜んでもらえるかも?という選択ですから、いただいて嫌なわけがないですよね。

さて、皆さんはどんなバレンタインデーをお過ごしですか?。どのみちチョコは食べてなんぼのもんですから、とにかく自分で食べてこそですよね。世間では広告に踊らされているように言われていますが、世界でこれほどのチョコが集まる場所は日本以外にないそうです。そのシェアと規模は相当なものらしく、本当はこの機会を、チョコ好きな女性が上手く利用しているだけなんじゃないですかね♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事