♬ミルククラウン♬

2019 宮津・天橋立帰省日記6 アンソンベニール(京都・宮津市)のランチ

◆◇◆◇◆2019年6月12日(水) 





今日は、江尻にできたフレンチレストラン、
アンソンベニールへ連れていってもらいました。
窓からの景色も綺麗 



って、故郷ご近所にフレンチレストランがオープン。。。
あの頃は想像もつかなかったです。
それではお料理、レッツラゴ!








地元の食材を活かした、やさしいお味
マダムにも大人気。






場所は、よく遊びに行ったY代ちゃんちのそば。
ずっとクイーンファンだったY代ちゃん、
中学3年に突然、もうファンやめた!、と、
雑誌やらキリヌキやらポスターやらをドバッとくれたことがありました。



ビートルズやELP、ピンクフロイド、キングクリムゾンをよく一緒に聞いて、
ブルーオイスターカルトを教えてくれたのもY代ちゃん。
あの有名ラジオ番組「タムタムタイム」で、まわりで唯一ハガキを読まれた才女です♪
私、何枚もハガキ出したけど、全滅!、でしたもんなぁ~。







「ボヘミアンラプソディ」見たかなぁ?



to be continued…






イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事