♬ミルククラウン♬

花畑牧場の生キャラメル・プレーン

◆◇◆◇◆2009年9月12日(土)

 ♪花畑牧場の生キャラメル・プレーン♪

 今更説明不要の超有名キャラメル。
 お口の中でとけます。
 12個入り851円
 一粒約71円と言うと、男性軍は大抵「高!」と驚きます。
 「女性しか買わないだろう」って。
 おいしけりゃ買うノサ、女性は♪。








先週、新宿の有名老舗デパート3店が、同時期に北海道物産展を開催しておりました。今までは、重ならないように極力ずらし合っていたイメージがあるのですが。不況に強い北海道物産展、って事かしら?。

そんなわけで、我がご近所デパートも、今週3店舗揃って仲良く北海道物産展開催中でございます

で、タマプラ東急に寄りました。お目当ては、小樽「なると屋」若鶏を丸々一羽揚げた唐揚げ。前回食べて、外はパリパリ中はジューシーですご~く美味しかったので今回もいそいそ出かけたのですが、時は閉店30分前の7時半。案の定、売り切れでした、ガックシ。。。

どうしょうかなぁ~とプラプラ歩いていると、ん?、あそこに見えるは「花畑牧場」の旗やおまへんか。どうせ完売御礼なんだろうなぁと覗くと、おんやぁ?、なんとまだ生キャラメルが残っていました、あらビックリ~

お天気が悪かったせいでしょうか?、それとも東京にお店が増えたから?。とにかく並ばず購入できてとっても嬉しかったです♪。残っていたキャラメルの種類は、蓮カッププレーンだけでしたけど。やっぱり美味しい。

でも、欲を言うともうちょっと大きいのが食べたい。本当にアッという間にお口の中で溶けるので、止まらなくなってしまい、気が付けば箱がからっぽなんです 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事