♬ミルククラウン♬

クレ・ドゥ・カフェ(タマプラ東急)の塩フロマージュロール

◆◇◆◇◆2009年12月13日(日)

  ♪クレ・ドゥ・カフェ(タマプラ東急)の塩フロマージュロール♪

   V6の岡田君が「ラジかるッ!」で絶賛されていたそうです。
   タマプラ東急B1のカフェで購入できますよ♪
   美味しすぎて一本丸ごと恵方食いしそう。
   1500円也~。










タマプラ東急のB1に新しくできたクレ・ドゥ・カフェの、いつも気になっていた「塩フロマージュロール」。出足が遅いので毎回完売で、写真と説明を指くわえて見ておりました。で、一体何時頃までなら購入できそうかお聞きしたところ、何と最後の一本発見★。もっと目立つところに置いてくださいな~。

しかも、定価1500円のところ、今日だけ1000円だった、きゃっっほ~い 

普通のロールケーキと比べてちょこっとスリムですが、ものすごく美味しいです。ぬちまーすというミネラル含有量世界一の沖縄の塩が使われているそうで、これがチーズ味にものすごく合っていて、甘いフロマージュがキリリと引き締められて、うまっ スポンジも卵たっぷりで、本当に美味しかったです。

他に、「奥沢ロール」なる品もありました。

家族は「堂島ロールより好き」と言っていました。私にとって大好きな生クリーム系とフロマージュ系のこの二つは比べようがないのですが、それ程美味しいって事でしょうか。ご近所なのでいつでも食べられるのが嬉しいです♪。ただ、その前に早起きという大問題が立ちふさがっておりました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事