♬ミルククラウン♬

つばめグリル(二子玉川高島屋)のかぼちゃのベイクドチーズケーキ

◆◇◆◇◆2009年12月14日(月)

  ♪つばめグリル(二子玉川高島屋)のかぼちゃの
   ベイクドチーズケーキ♪


   バニラアイスと、洋梨のコンポート付き。
   ぬっちり堅めですが、味は軽めです。
   濃厚期待しすぎてしまった。
   つばめグリルデザートは、パンプキンプリンが一番ですかね★。
   奥は★さんの焼きリンゴ♪。









渋谷東急フードショーに入っているパリの高級ブーランジェリー・ドミニクサブロンでは、ケーキが期間限定(12/10~22)で、出ています。普段は新宿店でしか扱わないお品らしく、そのあまりのかわいさに4個ほど購入して社さんへ向かいました。

ところがお渡しした途端、さん、箱ごとひっくり返しちまった、ガーン!

見るも無惨なその姿を前に、「味は変わらん」と黙々とお皿に並べるさん。私は写真撮れなかったのでブーブー。お詫びにオークウッドのマロンケーキをご馳走になり、急に機嫌が直る私♪。でも悔しいので、HPから画像だけでもいただいて入れてみました(右上)。ね、かわいいでしょ?。

社員の嬢にも、オークウッドのマロンケーキドミニクサブロンのエクレアキャラメルをお皿に並べてお渡ししたところ、「1度にケーキ2個ですか?」と大変驚かれておりましたが、別に普通ですよね 

その後、つばめグリルへ寄って、またまた食後のケーキをいただき、つごう今日一日で3個のケーキ。嬢に言ったら、きっと呆れられるのかナァ?。でも、これって普通ですよね 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事