♬ミルククラウン♬

つばめグリル(二子玉川・高島屋)の焼きリンゴとカボチャのプリン

◆◇◆◇◆2012年2月12日(日)

つばめグリル(二子玉川・高島屋)の
焼きリンゴとカボチャのプリン♪

   奥に見えますは、ミルククラウン登場回数最多記録を誇る「かぼちゃプリン」。
   手前は新参者の焼きリンゴ。
   デザートで、石橋たたいてどうする!。












先日のギフトショーの帰りは、つばめグリルに寄りました。アハハ、あの日のお話は、まだ続いているのですよ、スンマセン。。。


私はこちらのハンブルグステーキとトマトのファルシーサラダ、そしてかぼちゃのプリンを愛しすぎて、きっと30回以上通っているだろうに、これ以外食べたことがありません(細かく言えば、デザートは数回違うモノを頼んだことがあるにはあるのですが…)


つばめグリルの黄金率でございますね


そんなわけでさんが、牡蠣を頼まれまして。置かれたフライパンには思った以上に大量の牡蠣、どーん!。「遠慮しないで少し食べたら?」と言われても、遠慮じゃないんです、だって私はアレルギ~。この理由以外で、この先、食べ物を断る事なんてきっとないんだろうナァ、私の人生。。。


ところでこの日帰宅したところ、万歩計は27000歩でした。足は全く痛くないし、なんか悔しいのでがんばってステッパーを踏み、キリよく3万歩達成してからお布団に入りました。


したら翌日起きた途端、痛い~のよ~。ひざは平気なんですが、前ひざ下の前頸骨筋が。早い話、すねですね。これは3日後にはどんなことになるかとおののいていたところ、当日で消えました。


まだまだいけるじゃん、私の身体!。



トマトのファルシーサラダ
北海道産 佐呂間牡蠣のオーブン焼き
つばめ風ハンブルグステーキ
ロールキャベツ
ホットコーヒー
かぼちゃのプリン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事