♬ミルククラウン♬

スイーツガーデン・ユウジアジキ(北山田・市営地下鉄)の プランタン

◆◇◆◇◆1月17日(火)






スイーツガーデン・ユウジアジキ(北山田・市営地下鉄)の
プランタン


大好き安食さんの
プランタンを、
良い子チャンクラブ新年会に持参しました。
絶対みんなに食べてもらいたくて。


写っていなくてわかりにくいけど、
赤く染まったアーモンドタルトに
ブルーベリー・クランベリー・イチゴのコンポートを乗せ
レアクリームチーズがモリモリ絞ってあります
チョコレートのお花がメチャかわいい!


かわいいだけじゃなくて本当においしいの♪
機会がありましたら、ぜひ!!!



        



横浜で開催された良い子ちゃんクラブ新年会へ、
こちらの
プランタンを持参しました。
初めて電車で降りた
北山田は横浜市営地下鉄。




んが、地上に出てふと気づいた、
向こう岸に渡る横断歩道がないの、あれ?。。。



ガードレールもびっちりで、
車の量も半端なく流れている、困った。
で横を通ったお兄さんに聞いてみた。
したら、、、



歩道橋を渡るかエレベーターで地下道を行くか、
どちらかだそうです。
見上げた歩道橋は、なんだか果てしなく遠い。。。



「歩道橋、大変そうですね」と言うと、
「大変です」と言われたので、
一緒に地下道におりました。



出たエレベーターのドアが逆に開くタイプだったので、
また自分がどっちの方向を向いているのかわからなくなって
安食さんのお店ってこっちで良いのでしょうか?」、
とお聞きすると、「逆です」と先導してくださり、
地上に出て、えぇっと、と考えていたら、
お店まで一緒に来てくださいました、
あぁぁぁ~、新年から
神降臨、
本当にありがとうございました。




それにしても、私ってどうしようもないですね。
と言うか、
安食さんの知名度スゴイなぁ。



お店には20人近くのお客さんの列。
ネットで支払い済みだったので並ばずすぐに購入できました。
ネット払い、かなりお薦めです



良い子ちゃんクラブのプレゼント交換






チイ様からはルピシエの紅茶
ゴージャス嬢からはジェミーのスティック美容液
カラス姫からは海老煎・リンゴピールチョコと~、
よいこちゃんクラブの
ロゴ入りバッグ★
メンバーの名前入り♪



うれしい~!
ロゴ、かっちょいい~♪
ありがとうありがとう。
ちなみに私は
ニューヨークパーフェクトチーズでした。




 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事