♬ミルククラウン♬

サンディーヌのバニラソフト

◆◇◆◇◆2007年8月7日(火)
サンディーヌのバニラソフト♪
前は日替わり(週替わり?)で色々なソフトがエントリーされていたのに。
今はミックスとバニラのみです。
寂しいは。。。



千葉の印刷所に、画期的な早起きで行って参りました。おかげで予定が終了しても、まだ普段睡眠中の時間帯です。早起きってホント有意義だわ♪。とっても眠いけど。。。

そんなわけでせっかく千葉まで出かけたので、M嬢と千葉市動物公園に寄ってきました。目指すは風太くん♪。立つんです、でお馴染みのあのレッサーパンダですね。憶えています??。ところが、レッサーパンダって動くのすごく早くって。ず~っとニコニコしながら(そう見えた)首をルンルン振って(そう見えた)、テコテコ歩き回っていて写真どころではありません。もちろん立ってもくれまへん。でも良いの、見られたから♪。メチャメチャかわいいです。家族も増えて、今や6匹の大家族でした

で、その後は温泉に浸かって来ました。なんて有意義な一日なのかしら♪。千葉までなんて、なかなか足を伸ばすことないですから。昨夜は早く寝ないといけないのに、実はネットで温泉捜しに勤しんでしまいかなりの寝不足。そのせいか本気で露天風呂で寝てしまい、目が覚めたら、ありゃ~、顔が日焼けで真っ赤っか、ガーン!まだ今も火照っています、どうしましょう。。。

そうそう、先日花団でつくしと司が動物園でレッサーパンダ見ていましたね。今日は類と千疋屋総本店でデートしていました(5日の日記のパフェね)。おかげですっかり早起きの私。花団感謝感激雨あられ♪。しかし高校生の分際で千疋屋デートだなんて(私の初千疋屋は社会人になってから)しかも二人はジュースを飲んでいた。普通絶対パフェですよね、パフェ!。って、私だけかしら??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事