♬ミルククラウン♬

やなせたかしさん93歳バースディパーティin帝国ホテル

◆◇◆◇◆2012年2月18日(土)

♪やなせたかし先生・お誕生日おめでとうございます♪

   特性、巨大「アンパンマンケーキ」。
   お誕生日は2月6日でございます。















やなせたかしさん93歳のお誕生日パーティへ、憧れの帝国ホテルへ行って参りました、ドンドンパフパフ~。銀座に用事があったので、珍しく開場時間前に到着。おかげでセッティング直後の美しきデザートをバッチリ撮ることができました♪。どうでしょう?、おいしそうでしょ(一番下の画像見てね)。早起きは三文の得ね(会は夜からなんですが、アハハ)


やなせさん、今日もお元気。そして先生の歌声でにぎやかに開宴♪。旧知の友人達にもたくさん会えて、お料理もデザートもおいしい♪。と思ったら、デザートの全貌を見た方はほとんどおられなかったようで。みんなにデジカメ画像を見せたところ、激しく羨ましがられました…


ついでに言うと、画像だけじゃなくて全部食べたんだよん♪、スミマセン…


後から順に出てくるデザートも、友人達がわざわざ教えに来てくれたり、持ってきてくださったり。本当にありがとうございます。おかげさまで美味しく食べられました、撮れました。皆さんに助けられて生きていると感謝しまくる今日この頃(こういう時に思ってどうする!)


とにかくデザートは全部撮れたと思います。特に下のカップケーキはほとんど誰も目にしなかったくらい幻だったようで、NちゃんいっこちゃんさんしばわんこさんSさん本当にありがとうございます 


その後は朝6時までカラオケへ、そして帰り、「お腹すいたと」全員でCOCOS朝食バイキングへ。休日799円(平日は699円)という夢のようなお値段。内容も素晴らしくてビックリ!。私達ったら11時のバイキング終了時間まで居座ってしまい、お家に帰って寝たのは昼の13時でした。長くて楽しい、お腹いっぱいの最高な一日でございました。


そしてそして、


 やなせ先生、どんどんいっぱい長生きしてくださいね。
来年も元気な笑顔にお会いできること、本当に本当に楽しみにしています。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事