♬ミルククラウン♬

美女か野獣

◆◇◆◇◆2017年9月11日(月) 

♪美女か野獣♪

お見苦しくてすまんこってす。。。





















今年もやって参りました、
ミルククラウン創業祭、ドンドンパフパフ~



16 年もの長きにわたってHPを続けてこられたのも、
ひとえに皆さまの暖かい励ましのおかげでございまする。
感謝感謝、本当にありがとうございます。



で、記念すべき16周期年の画像がこれですか。。。
すみませんね~



ほいでもゴージャス嬢と一緒だったら、野獣の衣装着てもらえたのにな、
なんてね。



ちなみにドレスはワンサイズなので、後姿、クリップで止めまくりです。
スニーカーをはいていたので、裾もズルズル、
なんかバランス悪いな。



ちなみにボーッとしていて、ティアラつけたまま帰りそうになりました。
そのまま帰ったら、たいそう危ないおばさんだぜよ



ところで「美女と野獣」、もうネット配信開始だそうですね。
確か5月頃封切りだったですよね、ほんと早いわぁ。。。



てなわけですが、17周年に向けてまた明日からもがんばります、
今後もご愛顧のほど、重ねてよろしくおねがいしまっす



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事