♬ミルククラウン♬

ハーブコーディアル(生活の木)の有機ザクロ&アサイー

◆◇◆◇◆2017年9月17日(日)

ハーブコーディアル(生活の木)の
有機ザクロ&アサイー♪


   Pちゃんからいただきました♪
   こちらのおかげで夏バテせずに過ごせましたよ、
   ありがとう。
   大好きなウィルキンソンで割って、美味しい~。















    







みなさま、ご無事ですか?
空前絶後のどでかい台風が、
ぴっちりみっちり日本列島にはまって北上とのこと、
どうか、充分気をつけてくださいね 



実家や友人知人のお家の真上が進路になっていたりして、
なんか色々たいそう心配でございました。
かくいう私は、今すぐコピーをとりに行きたいのですが、
風がすごくて、怖くて外に出られません~!



あぁ、今夜中に下絵仕上げたかったのにな。



風が建物のすき間を通って、なんか笛みたいな音が、
いろんなところからしています、
怖い~。


で、今回一番おもしろかったドラマ「ごめん、愛してる」が終わりました。
あまりに切ない最終回で、同時にもやっともしてしまい。。。
韓流原作とのことで通の友人に聞いたら、最後が全く違うらしいです。
原作は衝撃のラストだそうで、聞いてドヒャ~でした!
さすが韓流、ドラマチックじゃのう  


あ、外、静かになったので、そろそろ行ってみっかな?
今夜もまだまだがんばるぞ
お肌ぼろぼろ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事