♬ミルククラウン♬

ウィスティンホテル東京(恵比寿)の ラズベリージャム

◆◇◆◇◆2017年9月29日(金)

ウィスティンホテル東京(恵比寿)の
ラズベリージャム♪


   ★ちゃんからいただきました、
   濃厚ラズベリージャム♪
   クリームチーズとめっちゃ合いますね。
   毎朝美味しくいただきました、
   ごちそうさまでした。















    






今回の「バルス祭」は 23:23でしたね。
ご覧になられました?、天空の城ラピュタ。



我が家は、家族全員で手をつないで唱えましたよ、
アホですね。



そういえば大昔、シャンと手をつないで唱えたナァ。。。涙
香香の名前を聞く度、シャンを思い出す今日この頃。



あ、香香には「人気のある」と言う意味もあるそうですよ、
なかなか良い名前だったのですね。
私はチントンシャン、で名付けたのですが、なんとイージな♪



で、今回はエンドロールもキッチリ放送されて嬉しかったです。
なんてたって愛する名倉靖博さまのお名前を拝まないと、
ラピュタ見終わった気がしませんから。
名倉劇場をお作りいただきましたの、身に余る光栄♪)



したら、友達の旦那様の名前を発見して!、わぁ 
今頃、スミマセン。。。♪



名倉さん、NHKアニメ「3月のライオン」のエンディングも
手がけられております、
第二シリーズが10月から始まります、楽しみっ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事