♬ミルククラウン♬

うら田(金沢)のお年賀詰め合わせ

◆◇◆◇◆2019年1月7日(月)

♪うら田(金沢)のお年賀詰め合わせ♪
   きれい~、かわいい~★
   金沢のおかよさまからお年賀が届きましたた。


   偶然前日に、
   私もオードリーのハローベリーを送ったの。
   金沢と神奈川で交換会みたいになりました。
   金沢と神奈川も似ているね。
   いつも珍しいお品をありがとう♪


















愛しのクイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」が、
ゴールデングローブ賞を取りましたよっ、てば。
ドンドンパフパフ~



ゴールデングローブ賞ってアカデミー賞の前哨戦と言われているのですよね?
ということは、いうことは、
もしかして取れるかもってことですか?、ひゃぁぁ~



2019年の年明け、こりゃ縁起がいいや。
何てったって愛する錦織くんも優勝ですってよっ、3年ぶりだそうな。
ジャンプの小林選手も完全優勝だし。
良い年になりそうですね。



ところで、大河ドラマ「いだてん」のロゴが怖いと評判らしいです。
見た瞬間に横尾忠則っぽいなぁ、と思ったら、
本当に横尾忠則さんのデザインでした、あらビックリ。
一度見たら脳裏に焼き付いて、絶対忘れられないですよね 



相変わらず、FMをつけたらクイーンがかかり、
テレビではどこかでPVが流れている幸せな毎日ですが、
ネットでクイーンが出演するテレビ番組が検索できることを知りました。
早速やってみたらあまりに多くて、これ全部クイーンが出るの?、きゃ~



と喜びつつよく見たら、将棋のクイーンとか競馬のクイーン杯とか、
女流雀士てんぱいクイーン?
ドラマ・スキャンダル弁護士クイーン、ッてなにこれ??
ほとんどがちゃいました。。。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事