♬ミルククラウン♬

やなせたかしさん・89歳のお誕生日パーティin赤プリ(お誕生日は2月6日)

◆◇◆◇◆2008年2月9日(土)
♪やなせたかしさん・89歳のお誕生日パーティin赤プリ(お誕生日は2月6日)♪

巨大ケーキに89本のローソク、先生悪戦苦闘★


雪、積もりましたね しかも今日って、前回の積雪時より数倍寒い気がしません?、ブルブル。そんな中、赤坂はプリンスホテルへ、やなせたかしさんのお誕生日会&MAGURE LAND授賞式&新雑誌「詩とファンタジー」の発刊記念パーティに行って参りました♪、ブルブル。。。

今日の先生のファッションは、電飾ピカピカの黒のタキシード 胸元で点滅しているのは全てご自分のキャラクター。授賞式の解説や感想は、即興の歌で。受賞の弁を一人一人歌ってもらえるなんて、今回の受賞者は幸せだわ~♪。

そしてさすがにこんなお天気、皆さん着膨れ状態でのご来場で、クロークはひとり分が通常の2、3人分の量でした。しかも私、どうしても着たかったワンピに今朝腕を通すと、ガーン、ピチピチ。。。でもがんばって着て、がんばって食べたら、終盤人間ボンレスハムに変身していました、と~ほほ~。バースディケーキも苺がいっぱいサンドされていて、とっても美味しかったです

そして花束と風船をもらって(今回はハートよ♪)友人達とガルリカフェへ。お菓子の話をさんざんしまくっていたところ、後の席のお茶の水博士のような男性が突然私達の席に来られ、ヒエッ!うるさいって怒られる!?とビビッたら、「ここのケーキ美味しいですよ」と一枚のハガキを差し出されました。取材拒否のお店のようで「お話が耳に入ったので」とのことでした。ありがとうございます、今度絶対行ってみます なんかすごい嬉しかった♪。

そして駅まで車で迎えに来てくれた家族に、「風船でルームミラーが見えない」とまた怒られました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事