♬ミルククラウン♬

ヨコハマグランドインターコンチネンタル・宿泊記2・クラブインターコンチネンタルラウンジ

◆◇◆◇◆2015年9月8日(火)


お待たせしました、
28階はクラブインターコンチネンタルラウンジに到着~ 








ラウンジのレセプションにカメラを向けたところ、
スタッフのお姉さま方、皆さん気を使って画面から消えてくださいまして、
綺麗なスタッフお姉さん撮りたかったのよ~。。。



気を取り直して、
クラブインターコンチネンタルラウンジはいドーン!!!








きゃぁ、ステキ
今年、2015年3月にリニューアルされたばかりだそうで、ピカピカです。
窓からは、観覧車をはじめ、みなとみらい21地区がバビューン!
こちらでチェックイン&アウト、朝食、ティータイム、カクテルタイムなどなど、
ワンランク上のきめ細やかなサービスを提供してくださるのだそうです、ワクワク。



それでは、きめ細やかなサービス、はいバーン!!!








コレです、コレコレ、待っていました、ティータイム。
私にとって、きめ細やかなサービスと言ったらコレでしょう 
先に到着されていたゴージャス嬢、奥の一番すてきなソファー席を占領されていました、
でかしたッ!!








マカロン(チョコ・キャラメル・ローズ・ピスタチオ)
フルーツタルト・クッキー・ダクワーズ・プティフール各種、
サンドイッチ・チョコレートボンボン・ミックスナッツ・柿の種・ベジタブルチップス。




なくなると、追加がとても早いです。
ドリンクの種類も多くて、うれしな 
この時間、アルコールの提供はないそうで、ゴージャス嬢はチョット残念そうでした。








ゴージャス嬢が美味しそうに食べていた紅茶色のマカロン、「何味?」と聞くと「わかんない」とな。
その会話を小耳に挟まれたスタッフさんが、キャラメルと教えてくださいました。



こちらの、どれもあまりに美味しくて、どこで購入できるかお聞きすると、
ホテルのオリジナルで販売されていないのだそうな。
残念がっていたら、「どうぞたくさんお召し上がりください」と言われ。。。
ホンマやな~、食いまっせ~。
下品ですみません 








早く到着したので、ラウンジは貸し切り状態でした 
居心地が良いので、ずっとこのままゆったりまったりしたかったのですが、
大好きヨコハマ、予定がいっぱいの私たちには時間がありません~!
それではお部屋に向かいます、



はい、チイタカタッタ、チイタカタッタ♪







え、うぇえええぇぇぇ~!?@★??

to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事