見出し画像

♬ミルククラウン♬

2022 ローズホテル(横浜) VOL2 重慶飯店

◆◇◆◇◆3月18日(金)

 

お待たせしました、
って誰も待っていない、かな?



向かいましたるは、
照代誕生祭ゴージャスディナー、
はいドーン!!!






重慶飯店で太っ腹コース







おいしい~
愛する北京ダック~
大好物のオンパレードです、本当にうれしい。



で、興奮しすぎてデザート、
杏仁豆腐頼むはずだったのに
間違えてタピオカ頼んでしまいました。
重慶飯店の杏仁豆腐、メチャメチャおいしいのに。。。
あかんね、アホやね、年やね~♪
誕生日やし。
でも美味しいからいいかっ







ほい、いただいてま~す



ケーキはローズホテルショップ
パティスリーミリーラ・フォーレ。







の、モンブラン
タルトフレーズピスターシュ。
素敵なお誕生日をありがとう
年取るのもなんかいいものデスね。



てなわけで、お忙しいゴージャス嬢、
翌朝またまた始発でのご帰還で、
私爆睡していて見送れなかったの、ホントごめんなさい。




感謝感激2泊3日横浜滞在記でした
長々お付き合いありがとうございました。
それではこれにてドロン!



★The END★

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事