♬ミルククラウン♬

ビルズ(お台場)で世界一の夕食 inホテル日航東京

◆◇◆◇◆2013年8月 5日(月)  



はい、お台場と言えば何でしょう?、何ですか?、アレですよ、ね♪。
ってなわけで、お夕飯はこちらへ行行きましたっ!。

はい、バーン★





あのパンケーキで有名なビルズでございまっす、きゃぁ♪。


愛するディカップリオが撮影中毎日通い太ってしまい、監督に怒られたビルズ。
原宿プラザ店は、5時間待ちとの噂のビルズ。
一度パンケーキは食べたことがあるのですが、お夕飯は初めてでございます。
世界一の朝食は、世界一の夕食になるかしら?、はたして~♪





海老・ルッコラ・チリのリングイネ
ガーリックマッシュポテト
レタスとアボカドのサラダ
リコッタパンケーキ・フレッシュバナナハニコームバター
ロースとチキンウイング・Wターメリックマヨネーズ



明るく開放的な朝と違い、夜は店内暗すぎてメニューがよく見えないんです、老眼か?トホ。。。
カップル向けにムーディ仕様なのかしら?、夜景優先?、そんなわけで画像が暗いデス、スミマセン。。。


してそのお味は~、


ビックリビックリ、世界一の朝御飯世界一の晩御飯でもありましたよ、ドンドンパフパフ~
どれもこれも、とにかく全部美味しかったです、濃厚で味がしっかりしていてホント美味しい~。
パンケーキはもちろん、特にターメリックマヨネーズ最高★リングイネの味付けもバツグン!
初めて食べる味もあって、こちらメニュー全種制覇したいくらいです。


ほいでもね、チョットね、お高いの。
お隣の大学生とおぼしきカップルは、一生懸命割り勘計算していました。
高校生デートじゃ、チョット無理ですよね。


そんなわけで、夜食を買いに24H営業と聞いていたフジテレビのセブンイレブンに寄ったところ、
一般人は入れませんでした。
よく考えたら当たり前ですよね。


でも、よく女優さんに間違われるゴージャス嬢なら、「私よ!」のひとことで強行突破可能だったかも 
それにしてもさすがお台場、ドラマの撮影にも遭遇しました。





そしてゴージャス嬢がDVDでレインボーブリッジをバックに、ココで私を撮ってくれたので、
「はい、こちらお台場の明日のお天気は・・・」と、手マイクでしゃべっていたら、
道行く人が立ち止まって観覧され、
思わず「違います違います、スミマセン」と謝ってしまいましたよ、ポテチン。。。


そしてホテルに戻り、モヒート飲みながらダイヤモンドのような夜景を眺め、
屋外ジャグジーでぶくぶく。。。天国ってこういうところかしら~。
モヒート、あまりに美味しくてガブガブ飲んでしまい、
気が付くとジャグジーでブクブクしながら寝ていました。
先に出ていたゴージャス嬢が、「大丈夫?、起きてる??」と心配して見に来てくれたとき、
爆睡の私は、寝ぼけて、母が起こしに来てくれたと思い、
ゴージャス嬢に向かって思わず「お母さん」と答えておりました、トホ~。


ほいでもせっかくの屋外ジャグジー、一度はまっぱで入りたいね、
ということで挑戦してみましたよ(チョット大げさね♪)
お部屋も、全部の灯りを消して真っ暗の中ふたりでブクブク。
ドキドキしましたが、本当に気持ちよかったです♪。


ところでジャグジーのバブルは一回スイッチを入れると10分稼働します、
なので切れたので、手探りでスイッチを押したところ~、


間違えて横のライトのスイッチを押してしまい、きゃぁ~★


浴槽底からライトが、バーっとバーッと。。。






ま、誰も見ていないというか、見ないだろうけどね。。。

そんなわけで、セクシーショットです、お見苦しくてスミマセン♪。




ちっさ!。



to be continued…




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事