♬ミルククラウン♬

雅風堂(金沢)の副結び

◆◇◆◇◆2008年1月5日(土)
雅風堂(金沢)の副結び♪
小学時代からの仲良し、か~ちゃんから届きました。 
新年干支セトラ★かわいい~♪



皆さん、お正月いかがでしたか? 
私の年越しは、ガーン!何という事でしょう、10年以上続いていた年越しジャニーズ、見るのすっかり忘れていましたの。原因は、ダウンタウンガキの使い特番「絶対笑ってはいけない病院」。前回の「絶対笑ってはいけない学校」ではまってしまい、もうばか笑い高笑いしている内に、ジャニーズも新年も遙か彼方に過ぎていました。。。

毎年ジャニーズでカウントダウンして、キッチリ12時に家族揃って「おめでとうございます」と挨拶。そして神社に向かうという様式美に乗っ取った清く正しい新年を迎えていたのに、恐るべしダウンタウン。おかげで大慌てて神社に向かいました。

そして待ちに待った「のだめカンタービレ」。本当に本当におもしろかったですね、玉木王子ステキ~
樹里ちゃんかわいいし、もううっとり♪。メイキングも見ました?。王子が樹里ちゃんのぶっ飛んでしまった帽子を直してあげていたり、何気ない優しさが溢れていたわ~ん。去年のスマスマでも樹里ちゃんの準備が出来るのをじっと待ってあげていたし。だから私は友人から聞いた「玉木君が女癖悪いからって理由で小川ローサに振られた」って言う話が、未だに信じられません。で、家族にその話を鼻息フンフンで「絶対デマだよね」と息巻いた所、「誰?」「だから小川ローサ!」「それって加藤ローサのこと?」「あ。。。」。

小川ローザは○十年前の、「お~、モーレツ」のパンチラねーちゃんでした。。。
こんな私ですが、今年もくれぐれもよろしくおねがいいたします♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事