♬ミルククラウン♬

サーティワン(浅草)でハロウィン新メニュー

◆◇◆◇◆2012年10月6日(土)

  ♪サーティワン(浅草)でハロウィン新メニュー♪

   手前の私は、パンプキンプリンとストロベリーチーズケーキ。
   ただ今、ハロウィン仕様のカラフルメニュー満載★













 





週末は、F1日本グランプリで可夢偉が3位入賞、パリの凱旋門賞でオルフェーヴル2位、そしてそして錦織くん、JAPANオープンで優勝~★ドンドンパフパフ~


ほいでも、日本グランプリなのに地上波放送ナシなのですね、ショボン。。。


それはさておき、今日は四谷はゑいじうで開催中の2013年カレンダー原画展へ行って参りました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました。最終日、混雑しすぎてきちんと写真が撮れませんでしたの。。。



そして搬出を手伝った後、みんなで大好き一風堂へ。またまたひとり替え玉してしまいました♪。そして浅草駅にさしかかったあたりで、信号待ちの人たちが私達の車に向かって携帯を掲げています???、と振り返ったら、立ち姿もエレガントなスカイツリー発見! 


ついでにサーティワンも発見!、デザートタイムと寄りました。で、ずっと食べたかったパチパチはじける噂のポッピングシャワーを一口いただいたのですが、期待度高すぎてか全くはじけず???、何度も食べているちゃんも「おかしいな?」って。


きっと浅草仕様で、お年寄りがビックリしないようにはじき加減を小さくしてあるのだろうと解釈&納得、ホンマかいな? 


そして、あまりに遠くのスカイツリーを見て大騒ぎの私達のために、Mちゃんが真下まで行ってくれました、きゃっほい!。で、車から大撮影大会♪、ソラマチすごい人出でしたよ。そうそう、世の中は連休初日なのよね。またゆっくり行きたいものです。



スカイツリー、ばーん!
この後、雨が降ってきて、展望台が雨雲におおわれ、下から見えなくなりました、おぉぉ~。。。


それにしても夜のスカイツリー、本当にきれい。。。♪。東京タワーのような裾広がりではないので、突如町なかにドーン!とそびえ立っている感じには正直ちょっと驚きました。この後、ジョナサンでお茶して蚊に刺されて、帰宅したら夜中の3時、あらま♪。


それから朝までお仕事しましたのよ~、いっぱい充電したからね~


そしてやっぱりちゃんとの逢瀬は雨でございした。真面目に100%の確率です、ここまできたらホントすごいですね、トホ。。。 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事