♬ミルククラウン♬

よいこちゃんクラブin横浜・ロイヤルパークホテル~VOL3

◆◇◆◇◆2012年10月11日(木)

 よいこちゃんクラブin横浜・飲茶でチャチャチャ秋の陣の続き~VOL3 



実はまだ続いていたのでございます、よいこちゃんクラブin横浜・飲茶でチャチャチャ秋の陣ドンドンパフパフ~


画像は横浜ロイヤルパークホテルのプール、なんと49階地上200mの高さにあります、すごい技術ですね。。。いつものように朝7時、夢の中のゴージャス嬢を置いてけぼりにして、オープンと同時にひとりパチャパチャ、プールに向かいました。なんと貸し切りでございましたよっ♪。奥はジャグジー、景色も素敵。こちらも、NHKの体操のお兄さんのようなさわやかスタッフさんが対応してくれます。結局1時間ほど泳いでいたのですが、他にお客さんひとりも見えず、自宅プール妄想爆裂


そして、クラブフロアの朝御飯へ♪。さすが横浜、冷やしカレーやフォーなんてメニューもありました。もちろん和食も。もうすっぴん、へっちゃらでございますよ。他のお客さんにはいい迷惑かしら?、スミマセン。。。





それにしても、一泳ぎしたせいでしょうか?、ものすごい食欲でございます。どれもこれも美味しい美味しい♪。食べることに夢中になりすぎたようで、画像が少ないです、わかりやすすぎる私。。。そしてこのあと、約3時間後に、いただいたチケットを使ってランチバイキングに向かうのでございますよ、大丈夫か私の胃袋!?、to be contininu~♪






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事