♬ミルククラウン♬

よいこちゃんクラブin横浜・ロイヤルパークホテル秋の陣の続き~♪

◆◇◆◇◆2012年10月3日(水)

 よいこちゃんクラブin横浜・飲茶でチャチャチャ秋の陣の続き~ 

中華街・山下公園・大桟橋・赤レンガ倉庫と徒歩観光しました。途中、赤レンガ前でゴージャス嬢人力自転車さんに何やら相談していたのですが、全員乗れる台数が足りなくて断念。さすが徒歩嫌いの彼女、ナイスな企画だナァ~。乗れなくて残念でしたが、私伴走しても良かったよ、ナンチャッテ。そして到着したのが、本日最終目的地、


ドーン!


えっ、ここはどこ? ここは~。。。



横浜ロイヤルパークホテルでございます~、ドンドンパフパフ~
お部屋はクラブフロアの66 階ココです、ココ、ココ

ビルの高さでは日本一で、高層建物では四位(一位がスカイツリー・二位東京タワー・三位明石海峡大橋)。日本一高所に位置するホテルだそうです(70階建て)。もう、高すぎて何が何だか。。。夜景は信じられない美しさでした  一番上の画像は、クラブフロア利用の宿泊客だけが利用できるラウンジで、ティータイム、カクテルタイムにはお茶やお菓子、朝御飯も食べ放題、あらお下品♪。

お部屋は海側のデラックスツイン、


はい、ドーン!



嬉しすぎて何が何だかわからなくなった私達は、
こんなことや、




あんなこと、



そんなことをして楽しみましたっ♪



眼下のランドマーク的な巨大観覧車♪ですが、ホテルが高すぎてちっさ~い★


そして、チイ様が購入してくれたおつまみやビールで大宴会。今回はぬかりなく、コンビニの場所も確かめカップラーメンも早々と確保。同じ鉄は踏まない私達♪。これで夜中も一安心とカラス嬢チイ様を見送り、夜、カップラーメンを食べコーヒーが飲みたくなったところ、ニャントお部屋に据え置きコーヒーマシーンがありまへん!!


一応有料のコーヒーセットはあったのですが、まさか私達が利用するわけないですよね。で、さっさとさっきのコンビニに向かったところ~、


閉まっていました、えっええええ~!?@●×★。。。


11時までだそうで、本物のセブンイレブンだ。。。スタバもマクドもドトールもすでにクローズ。ランドマークタワー内のお店なので、よく考えたら夜中まで開いているわけございませんでしたよ、トホホ。それでも、先にハーブスでケーキを買ったのでいちるの望みをたくしてコーヒージプシーしたのですが、結局自動販売機さえ見つからず、お部屋にあった煎茶でいただきました。ケーキと煎茶、全く合わないです。。。

おまけに、こんなに美しい夜景を前にして双眼鏡を忘れてしまった私。コーヒーもないしもう寝るしかない!と、カラス嬢からいただいたおやすみ肩掛けを着用してベッドに入りましたとさ。  to be contininu~♪







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事