♬ミルククラウン♬

クイーンアリスのマカダミアクランチ

◆◇◆◇◆2007年1月13日(土)
♪クイーンアリスのマカダミアクランチ♪
ギャラリーのちあき嬢にいただきました★
今日会えると、わざわざ用意してくださってましたの♪
パッケージの金子國義さんのイラストも大好きなので、きゃ~、うれしいよぉ~★



ルーフギャラリーに額装&サインを整えた絵を搬入してきました♪。

会場に着くと、懐かしさでいっぱい。2週間も通ってましたから。本日の担当はちあき様♪。個展から今日で丁度1ヶ月。思えば初日に担当してくださったのも、ちあき様でした。まだ1ヶ月?もう1ヶ月?本当に懐かしかったです。

今はテキスタイルの展覧会。これがまたダイナミックな展示で、全く違った空間に感じられます。展示でこれだけ変わるなんて、同じ画廊とはとても思えないです。。。

そんなわけで、今日やっとフィルムをCDに焼いてもらいました。で、お正月帰省時の画像をアップしてはみたのですが、なんかバッチイ。。。ギチャギチャな感じ。お見苦しくて申し訳ないのですが、良かったら1月6日の日記、見てくださいね。蟹好きの方には、たまらんかもです♪

そして高島屋で5時間もうろうろお買い物&食事をして、では帰ろうと駐車場に向かったところ、あれ?家族が車の前を通り過ぎてドンドン歩いて行ってしまいました。不思議に思って車の横に立って待っていたら、どうも昨日の私の二の舞だったようで。そ、今度は家族が代車なのを思いっ切り忘れて、赤い車を探していたのでした。昨日の仕返し、ゲラゲラ笑いまくりました、ほっほ~♪。

ところで代車は車内禁煙厳守らしく、家族にとっては地獄ですが、私にとっては天国でございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事