♬ミルククラウン♬

赤坂はホテルアバンシェル赤坂1

◆◇◆◇◆2014年8月5日(火)

お待たせしました、ナリサワさんに預かっていただいていたスーツケースをゴロゴロ、
向かいましたのは~、


はい、ココ!!!





ホテル アバンシェル赤坂、はい、ババンババンバンバン 

赤坂駅から徒歩二分の好立地
しかもこちらのホテル、とっても不思議なお造りでございまするのよ。
お楽しみお楽しみ♪


ではフロントへ~、






それではお部屋にむかいまする~、はいチイタカタッタ、チイタカタッタ 




おや?、おゃおゃおゃ???
私ったら、どこぞのお高級マンションに迷い込んだのかしら??
いやいや間違いなく、こちらはホテルでございマッスのよ。



それでは、お部屋ジュニアスイートツイン55.7平米~、ドーン!!!






むちゃくちゃ広いです、まるでどなたかのお宅におじゃましたような気分。
キッチンや靴箱に、玄関があるのですよ~
ほいでも、コンロはあれども鍋がない、けどレンジがあります。



実はこちらはその昔、外人さん向けのレンタルアパートとしてオープンしたのだそうです。
今は、長期滞在に利用される方が多いそうな。
フロントでは大家族の外人さんや、夏休みの家族連れに多く会いました。



そして~、チョット暑さ負けしたゴージャス嬢がうつらうつらしている間に、
ルームナンバーやらチイタカ画像を撮影に出かけた私。
したらまたやってしまいました、鍵持ち出すの忘れてしまった、しまった~ドアも締まった~!



ゴージャス嬢を起こそうとしたら、なんとドアフォンがありませんのよ~
仕方なくドアをノック、ドンドン、ドンドン。。。
お部屋広いし、ベッドルームは玄関から一番離れているし、気が付いてくれるかドッキドキでした。
「遠くでなんか音がした」と、笑いながらドアを開けてもらい、ホント助かりました。



この後、灼熱の赤坂へお出かけです。
赤坂と言えばあそこですよね、そうそうもう絶対あそこ、こうご期待♪




to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事