♬ミルククラウン♬

ピュイサンズ(田園都市線・藤が丘)のクリスマスケーキ

◆◇◆◇◆2012年12月22日(土)

ピュイサンズ(田園都市線・藤が丘)の
クリスマスケーキ♪


今年は、大好きピュイサンズのクリスマスケーキをリクエスト。
本当に、いつ食べてもどれ食べてもおいしい~★







 



今日は、我が家で友人達と。修羅場明けで料理の感覚が戻らず、なんだかショボイメニューになってしまいました、スミマセン。。。 


しかも~、一応メインに作った「もつ鍋」なのですが、参加者ご夫婦の二人共もつがダメときたもんだ、


好き嫌いは事前に聞いておかないとイカンですね。って、30年以上のお付き合いなのに知らなかったよ。


でもスープは美味しかったらしいので、もつナシでけっこう食べてもらえました。んが!、〆のおじや、溶き卵とアサツキでいただくこれがまた美味しいのですが、お腹いっぱいとのことでたどり着きませんでした。


なんだかグダグダのメニューでございましたよ、トホホのホ。


ほいでも、無理を言ってお願いしたピュイサンズのクリスマスケーキは本当においしかったです♪。クリスマスケーキの電話予約は受け付けがないらしく、わざわざ店舗まで行ってくれたそうです、ありがとう


そうそう、前菜の洋梨生ハムのせの洋梨は、安曇野の★さんからいただきました。濃厚でとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事