♬ミルククラウン♬

天皇誕生日おめでとう・菊の御紋チョコ

◆◇◆◇◆2012年12月23日(日)

  ♪天皇誕生日おめでとう・菊の御紋チョコ♪

   これぞまさに宮内庁スイーツ★
   裏は二重橋の絵柄。
   包装紙も萌えます~♪、ピカピカ☆















はい、今日は天皇誕生日でございますよっと

皆のもの、控えおろう~、菊の御紋が目に入らぬか~、
はは~。。。


って、ひとりで何をやっているのでしょう、私は。


そんなわけでこちら、これぞまさに宮内庁スイーツ、皇居内にある宮内庁売店でしか購入できない菊の御紋チョコレートだそうな、ひかえおろぉ~、はいはい。何度もスミマセン。


何と、ご夫婦で園遊会にお呼ばれされたさんから頂戴いたしました。え、園遊会におよばれだなんて、いったいさんはどのような身分の方なのでありましょう?。よく存じ上げずに(思わず敬語)色々お菓子を頂戴してなれなれしくお付き合いいただいていたのですが。。。


今日のこの日にアップしようと、大事にお取り置きしていました。チョコレートもとっても美味しかったです。本当にありがとうございました。


私もいつか皇居の売店に入れる身分になりたいデス。いえいえ、園遊会など高望みはいたしませぬゆえ、皇居勤労奉仕のお掃除隊で充分でござりまする。いつかは見たい三の丸




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事