♬ミルククラウン♬

浪花家総本店(日本橋高島屋/味百選)のたい焼き

◆◇◆◇◆3月1日(火)





♪浪花家総本店のたい焼き


麻布十番まで行かないと食べられない
浪花家のたい焼きが、
日本橋高島屋の味百選で購入することが出来ました、
おぉぉぉ~♪


こちら一匹ずつ焼いていく、
一丁焼きの金型です。
一匹ずつは天然物と言われ、
一度に何匹も焼けるものは養殖物って言うそうな。
へぇぇぇ~★





ニュースを見る度、心が痛む毎日です。



トヨタの子会社がサイバー攻撃されたそうで、
セキュリティーが脆弱だったトカナントカ。
わかります、セキュリティのアップデートは大事、
でも、でも。。。



先日、突然メールが送信できなくなりました
受信は出来ます、それは安心だけど。



アップルにサポートお願いしたら、
私のパソコン、サポート期間が終わっているって、
えっ!?
まだ12年ですが?



すでに12年も、だそうです ショボン



それでもやさしいアップルお姉さんに色々教えてもらって、
結局プロバイダーの問題だったようで、
電話してみたら、例のお言葉、



セキュリティを強化したため」




ここでも私のMACちゃん、古すぎるらしくて、
対応できないらしい、ショボン。



元気なんですよ、毎日元気にサクサク動いてくれて、
なのでお別れする気はないのですよ、
てなわけでサイトから送信しています。
どうぞご安心ください、
って誰に言っているのかしら?




トロッターちゃんといい、MACちゃんといい、
12年目って鬼門なのかしら?

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事