♬ミルククラウン♬

ロウリーズ.ザ.プライムリブのアップルパイ

◆◇◆◇◆2007年1月23日(火)
ロウリーズ.ザ.プライムリブのアップルパイとクレームブリュレ♪
たくさんのデザートメニューの中から、
とってもキュートな制服お姉さん一押しの、アップルパイを食べました。
パイ皮と薄くスライスしたりんごがぎっしり敷き詰められていて、本当においしいです。
アイスはハーゲンダッツ★、ヤッタ!。



原稿を渡しに行った後、車で移動中、「今どの辺ですか?」とさんにお聞きした所、偶然にも明治記念館の目の前でした。

そんな訳で拝み倒して、またまたマリーアントワネット・コレクションへ♪。私は19日に食べられなかったキンケイのマリーアントワネットケーキセット・リベンジです(詳しいことは19日の日記を見てね)ところが、鼻息も荒く注文した「マカロンフリュイルージュ」が売り切れでガーン!。しかも今残っているのは「フレーズシャンパーニュ」のセットのみで、しかも残り1個と緊急事態を宣告され、慌てて注文。聞くところによると、昨日まではこんな事はなく、映画が公開され、色々な所で告知されたせいでしょうかとギャルソンさんは大変恐縮されていました。

帰り、女性客の「マカロンフリュイルージュ」の食べかけっぽいお皿を見つける度、「きっと後一歩の差だったかも」と何度も悔しがる私に、さん少々呆れ顔。。。

そんなわけで、本日のメインイベント、プライムリブ(分厚いローストビーフ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」へ♪

エントランスから階段から、とにかくすごいゴージャスインテリア。まるでコットンクラブの映画みたいです♪。真っ赤なソファーに沈んでうっとりしていたら、ディズニーランドのようなフレンドリーお姉さんが、ソゥキュートな衣装で登場。チョット照れますが、色々気楽に質問できるのは嬉しいです♪。

で、注文後登場したのはジッポを巨大化したようなローストビーフマシーン!、でかいです。そこから切り出されるお肉は、ものすごいボリュームです!ひょえ~!!!。さすがの私もひっくり返りそうな大きさ(サイズは色々選べますからご安心ください)。ふと見渡すと、接待やビジネスディナーらしきスーツ姿の男性客がダントツに多かったです。なので上司をどこに座ってもらうか、ひとしきり皆さん遠慮がちにテーブルをクルクル回っている姿が所々で見られ、愛らしかったです。Tさん曰く「入口から遠い方が上座かな?」とのこと、なるほど。

とにかくお肉大好き男性、大食い女性にお勧め(私の事?)。おいしいよ~。7時間経った今も、全くお腹が空きません♪。あぁ幸せ、本当にごちそうさまでした~(右はロウリーカット280gです、でか!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事