♬ミルククラウン♬

アンリシャンパンティエの モンブランと蜂蜜レモンのレアチーズ

◆◇◆◇◆2019年3月1日(金)

アンリシャンパンティエ
モンブランと蜂蜜レモンのレアチーズ♪

   ビックリビックリ、
   何気なく購入したこちらなんですが、
   とっても美味しい!
   特にこの2つはホント美味しいです★


   モンブランは愛するアンジェリーナに近い味、
   しっかり濃厚、メレンゲ入り。
   チーズは愛するリリコイに近い、
   こちらも濃厚すっきりなお味♪


   最近ケーキのサイズが
   ドンドン小さくなっているので、
   やっぱり食べ応えのあるこちらは
   幸せ指数高いです★














早い、早すぎますね、もう3月ですよ、どうしましょう。。。



てなわけで、先日「ほんまでっか!?TV」で言っていたのですが、
花屋さんへ行く習慣のある人は、ない人より肌状態が良好なんですってよ。



えぇ~、ほんまでっか!?



植物にくっついている菌が、お肌に良いらしいです。



ちなみに私、お花やさんが大好きで、
出かけると最低でも3軒は立ち寄ってますのよ、あら 
特に観葉植物やさんが好きすぎて、先日も1時間ぐらいうろついていました。
で、めったに言われないが、たまに肌誉められる。。。



ほんまでっか!?



でそれ以来、花屋の店員さんの肌をこっそり盗み見するようになったのですが、
いやほんと、皆さんとっても綺麗 



そういえば静岡で茶摘みシーズン、メッチャ肌の調子が良かった記憶が。
てっきり早寝早起き、
&姉の新鮮野菜いっぱいの手料理のおかげと思っていたのですが
菌も作用していたのね、おぉ!



そんなわけで、ぜひ皆さんもお花屋さんへ。
見ているだけでも幸せ気分なのに、べっぴん肌になれるなんて最高★
そしてたまには買いましょう、私 



ちなみにケーキは肌の糖化を進め、肌トラブルの原因にもなるらしいデス。
甘いものは程々に。
私が言っても説得力ないか。。。



花とケーキって最高の組み合わせなのに、間逆作用なんですね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事