♬ミルククラウン♬

ワールドカップ クロアチア戦 実家(京都)でぼっち応援

◆◇◆◇◆12月6日(火)





ぐわぁぁ~クロアチア戦、惜しかったですね
実は今、帰省で京都におりますのです。



なので家族一緒に観戦できると喜んでいたら、
拒否られた
放送が夜中なので(旅館の朝は早い)、
各自寝ながら見るとかなんとかですってよ。



愛する甥っ子に関しては、
見ると絶対負けること連負け11試合、
で、見ないのですって、ガックシ。
ゴージャス嬢も同じこと言っていたナァ)



なので東京の家族とラインしながら見ました
なんだかなぁ。。。
寂しいナァ。。。
負けちゃったじゃないのさ。。。
悔しすぎて寝られないかと思ったら、
リモコン握ったまま、寝落ちしていました。



写真は京都桂川のイオンモールで撮りました、
よく見ると、あれ?堂安、三苫、田中おらんやん、
ニワカで覚えた三選手がいない、
あ、ブラボーもいないよ??
選手層が厚いって事かな?





天橋立は良いお天気です

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事