♬ミルククラウン♬

クラウン(パレスホテル)のグランドピアノのチョコレートケーキ

◆◇◆◇◆201212月5日(水)

クラウン(パレスホテル)の
グランドピアノのチョコレートケーキ♪


   キュイジーヌ・モダンのコースの後は、クラウンのスペシャリテ~★。
   歓声がわきました♪

















ミルククラウンクラウンにキタ~ 、スミマセン。。。


先日、陣中見舞いにさんに連れていっていただきました。ホテルもお店もお料理もあまりに素晴らしくて、めまいがしそうでしたよクラウン。画像処理する時間がなくて、一番感動したデザートのみ、ごめんなさい。


ちなみにこちらのパレスホテル、老朽化のため建て替えたばかりのピッカピカ。ちなみに開業は、私の生まれた年だそうな。


そうよ私も、老朽化でボッロボロ。。。 


そんなぼろ雑巾のような毎日を送っている私ですが、今日は上野の東京文化会館へ今川映美子さんのピアノコンサートへ行って参りました。第二部のシューベルト即興曲集op142D935が、特に素晴らしかったです。(曲名書いている本人もよくわかっていません。。。)


あぁ~、久しぶりにおしゃれしてのお出かけ嬉しいな。どの場面で拍手して良いかわからないので、相変わらず後出しですが。先日、音楽評論家の真嶋雄大さんが、「間違っても良いのですよ」とおっしゃっていましたが、そんな勇気とてもないです。


したら今日、楽章の間にどなたかが、「パン!」と大きな蚊を一匹たたいたような音が鳴り響きました。すばらしい 


そして楽章の間に、皆さん争うように咳き込んでおられましたよ。クラシックコンサート、咳するのにも緊張です。風邪、流行っていますからね~、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事