♬ミルククラウン♬

表参道のイルミネーション(原宿・表参道)

◆◇◆◇◆2017年12月21日(木)

♪表参道のイルミネーション(原宿・表参道)♪

   これ見よがしのワーゲンがナイスでした★























本当に、ほんと~にお寒うございます。
こんな寒い12 月って初めてかも、ってくらい寒いですね 
お元気ですか?


はい、私も元気ですが、年末のドタバタですっかりご無沙汰、
申し訳ありません。
てなわけで、表参道のイルミネーション、今年も綺麗でした。
あ、でも、歩道橋が立ち入り禁止になっていましたよ、あら残念。



寒いと空気が澄んで、街並みが綺麗ですね。
連日あまりのお天気の良さに、毎朝窓から富士山が見える今日この頃です。



知り合いが埼玉から横浜に引っ越してきまして、
「横浜ってこんなに寒いの?、埼玉より寒いよ。。。」
と嘆かれていたのですが、
いやいや、そんなことございません、今年は特別ですってば。



こんなに寒くても、雪は降らないのですね。
東京は乾燥しているからでしょうか?
そして私は、今夜も徹夜だぜ~い、うひょひょ~い!
(開き直りの雄叫びでした。。。)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事