♬ミルククラウン♬

AHANA(岡山県)の焼きモンブラン・栗のタルト

◆◇◆◇◆2008年10月24日(金)

 ♪IWAHANA(岡山県)の焼きモンブラン・栗のタルト♪

 これ、すごい美味しいです!。
 フィナンシェ風味のタルトの中に栗がゴロンと1個入って、外はパリパリ★
 栗のタルトと抹茶と黒豆のタルトの2種類、どっちもとっても美味しいデス。
 28日まで立川伊勢丹に出店中♪
 急げ!、315円。









スゴイ雨でしたね でもって巨人はクライマックスシリーズ王手★。あぁそれなのにそれなのに。あの緊迫した場面での放送終了は辛すぎます。最後までやってくれよぉ~!。でも、リーグ優勝の放送がなかったことを思うと、これでもまぁ御の字ですかね。

ところで昨日の話ですが、溝の口のJR乗り換え口でかわいい犬の写真付きティッシュをお兄さんが配っておりまして。目の前に出されたので、思わずもらったのですが、その瞬間、受け取った手のひらのティッシュの下に、突然違う方向から雑誌が挟み込まれましたの 見ると、ティッシュ配りとは別のお兄さんが強引に私の指に雑誌をねじ込んで、「ありがとうございます~」と立ち去っていく後ろ姿が。えぇ~?、あまりの早業に呆然。。。

で、その雑誌を見ると「神奈川版モモコ」、な、なんじゃこりゃ~○▲☆@!?。思いっ切りコギャルなタウン誌でした。表紙もすごくて思わず裏にすると、裏もスゴイの、ひょ~。カバンに入れようにも大きくて入らず、ゴミ箱を探しても駅構内には見あたらない。仕方なく小さく小さく丸めて持っていました。

その後会った友人に思いっ切り笑われましたが、もしかしてあのお兄さん達ペアでやってるのかな?。だって、あのコンビネーション、すごすぎますもん。

どんな内容の雑誌だったかって?。ダイエットやイケメンホストのいる店とか、キャバクラ等のバイトとか、色々でした。一応これでも中は確認、アハハハハハハハ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事