♬ミルククラウン♬

ル・ジャルダンブルー(小田急線京王線・永山)の焼き菓子

◆◇◆◇◆2011年6月21日(火)

  ♪ル・ジャルダンブルー(小田急線京王線・永山)の
  焼き菓子♪


   どれも、ものすごくしっかりした丁寧なお味です。
   全部美味しかったけど、フロランタンとブラウニー、
   フィナンシェがめちゃめちゃおいしかった♪。
   がう嬢、ダルマス氏、いつも本当にありがとう★















蒸し暑い一日でしたね。自宅缶詰の日が続いているのですが、街の様子はいかがでしょうか?。電車やデパート、暑くて大変?、それとも意外にエアコン効いていますか?。

ついに三越伊勢丹は8月だけ、週一の定休日を復活させるのだそうです。なんと10年ぶりとな 

伊勢丹新宿店は8月の火曜日。16日は営業。
三越日本橋店は8月1日・29日、三越銀座店は22日がお休み。

いつ行ってもお買い物できる状況に慣れているので、気をつけないといけないですね。うう~、その前にデパートにお買い物行きたいよ~ 

そんなわけで今日、一目惚れして探してもらっていたお洋服がやっと届いたのですが、もう暑くて着られそうにありません、トホ~。。。

ところで6月25日はマイケルの命日ですね。で、今週のFM東京のビッグスペシャルはマイケル特集です。でもお仕事中の脳味噌にはちょっとダンサブル過ぎるので、NHKFMラジオ深夜便に回したところ、同じ時間帯のロマンチックコンサートでマイケルの特集をしていました、まぁ

今からこの状態だと、25日はいったいどんなことになるのでしょう?。とFM東京に戻すと、リスナーさんから「今、NHKのラジオ深夜便でもマイケル特集やってますよ」とのメールが読まれました。

PS:マイケルの未発表曲「ビハインドマスク」(YMOのカバーね)のPVめっちゃ楽しいです。サイトから募集されたファンの画像で構成されていて、日本人も結構います 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事