♬ミルククラウン♬

ターミネーター・ジェネシス

◆◇◆◇◆2015年7月13日(月)


ターミネーター・ジェネシスご観覧♪

なんちゃってターミネーターなふたり★















       





ダダッダッダダッ、ダダッダッダダッ!



本日は、大々好きなターミネーター、シリーズ最新作「ジェネシス」を観に、
新宿は歌舞伎町、TOHOシネマズ新宿へやって参りました。
今年4月にオープンしたばかりの映画館で、どこもかしこもピッカピカ 
無料のロッカーもあって、これは嬉しいですね。
ゴージャス嬢が予約をしてくれたので、上映ギリギリに飛び込んでも安心。



昔々、コマ劇場のあったあたりです、噴水広場の真正面。
あの頃はとっても怖かった場所ですが、今や外国人さんがあふれています。



もぎりのお姉さんに、こんなお面をもらいました。
あなたも一瞬でシュワちゃんに。
ん、これはウチワかな?、ってなくらい今日は本当に暑かったですね。



映画は、ちょこっとストーリーが把握しきれなくて、また観たいっ!。
てなくらいおもしろかったです、シュワちゃん最高。
んが、カイルが~、ジョンがぁ~!!!
サラはかわいかった。。。♪
ほいでも、エンドロールが終わる前に立たれたお客さん多かったけど、
最後にチョコット、オマケ画像があったのですよ、良いのかな?






愛する「顔出し看板」はなかったですが、シュワちゃんの骨格がありました。
お手々つないでランララン 






映画館のあるビルは、ゴジラで有名なあのビルです
先日、ホスト通りと間違えて迷いまくり、たどり着けなかったゴジラビル。。。
本日やっと見ることができました。



うふふん、何か予感がしますね、ランララン 

I'll be back 、じゃなかった、
to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事