♬ミルククラウン♬

ヨコハマグランドインターコンチネンタル・宿泊記4・カクテルタイム

◆◇◆◇◆2015年9月10日(木)


お部屋で楽しんでいたら、すぐにカクテルタイムの17時がやって参りました。
ゆっくりくつろいでいる間がありません~
てなわけで、またまたクラブインターコンチネンタルラウンジへ戻ります。



お部屋は29階なので、28階のラウンジまでは内階段で行けるのですが、
本日デビューの、12cmヒールがおっかなくて階段が降りられませんのよっ 
怖くて外ではまだ一度もはいていません。
外ではけない靴ってなんなんでしょうね。。。



では、カクテルタイム、はいバーン!!!








軽食からデザートまで、ちっちゃな色々がたくさん並んでします 
カクテルタイム17:00~21:00 (20:30ラストオーダー)
ドリンクの種類もカクテルはもちろん、ワイン、ビール、ウイスキーまで豊富です。
スタッフお姉さんが、グラスが空になるとすぐに注文を取りに来てくれます。











おいしいチョコに、また会えました







ノンアルコールカクテルは4種類、全種オーダー、飲み比べてみましたよっ。
シャーリーテンプルが一番美味しかったです 








ラウンジは、タンクトップ、ビーチサンダル、スリッパ禁止です。
私はノースリーブ着用、タンクトップとちゃいまっせ~。








観覧車のイルミネーションが消えないうちに再び散策へ。
と言うと聞こえは良いのですが、コンビニへ夜食の買い出し、ですね 




お部屋に帰ると、窓からはこんな景色が







ブルーライト、よこぉ~はぁまぁ~

明日は晴れるかな?


to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事