♬ミルククラウン♬

ルビアン(大丸東京)のクロワッサン・オザマンド

◆◇◆◇◆2008年3月9日(日)
ルビアン(大丸東京)のクロワッサン・オザマンド♪
初めてのパン屋さんでは、まずクロワッサン・オザマンドとクイニーアマンを買います。
ここルビアンは、どっちもおいしかったけど、オザマンドが最高★。
また行くぞ~♪



あぁ~、Qちゃん残念でした がんばって早起きしたのですが、残念すぎて終わったらまた寝てしまいましたよ。でもお手洗いって、沿道のお店に協力してもらうのですね、初めて知りました。こんな事に感心している場合じゃないのですが。

ところで、最近の私。お化粧して髪もクルクル巻いて、かわいいカッコして靴を履いて、さあ出かけるぞ~♪と、最後にマスクを装着した途端、朝からの努力が水の泡になるような気分です。そして目的地でマスクを外すと、どろぼう髭みたいに口の回りにわっかが出来上がっています。。。

名古屋国際に出場選手に、カフナーはいないのかしら?。カフナーランナー(ややこしい)はこの季節の試合は外すのかしら 

そして毎年この時期、ご近所に「ウルトラマン」が出現します。 よくベランダあたりに生息していて、私がくしゃみをすると、こだまのように「ジュワッチ」ってお返事が返って来ます。数えていたらジュワッチ17連発なんてこともあって(←ホント暇人でスミマセン)、結構楽しみだったのですが、今年はおかしいんです、まだ一回も聞こえてこないの。どうしたのかな?引っ越したのかな?、もしかして治ったとか?。実は去年、玄関先で「ジュワッチ」と聞こえたとき、家族全員で「ウルトラマンだ~★」と叫んでしまったんですよ。傷つけたかしら?。もう言いませんから戻ってきて下さい。ひとりくしゃみはとても寂しいです、腹も痛いし。。。(トイレじゃないよ、腹筋でございますよ~)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事