♬ミルククラウン♬

スイーツガーデン・ユウジアジキ(北山田)の プランタン

◆◇◆◇◆3月29日(火)

 

 

スイーツガーデン・ユウジアジキ(北山田)の
プランタン


3種のベリーのコンポートを乗せたアーモンドタルトに、
ぷりぷりのレアーチーズクリームモリモリ。
チューリップみたいなお飾りもキュート♪
こちらは5号サイズ、
そうなの今日はお誕生日なんよ~★

 

 

ドライブマイカーが、
アカデミー賞国際長編映画賞をとりましたね。
ニュースで主演の西島さん
最高の誕生日プレゼントになりました、
と言っていました。



あ、西島秀俊さん、今日お誕生日



で、スポーツニュースでマー君一勝!
お立ち台で
「今日は妻の誕生日なのでどうしても勝ちたかった」
と言っていた。



あ、里田まいちゃん、今日お誕生日



と、人の誕生日を聞いて
自分もお誕生日だった事に気がついた。



みんなの予定あれやこれやで、
プレお誕生日会が多かったので、
すっかり忘れていました。




てなわけで、今年もやって来ました照代誕生祭
たくさんのいろいろをありがとうございました。
コロナ化のせいで大勢でなかなか会って騒げないけど、
桜も満開、寒さも真っ盛り、とひょ、
ちっとも暖かくならないですね。
いまだに毎日ダウンを着ています。



すてきな春をお過ごし下さい♪

 

ベランダは春爛漫





部屋から花見なんて花粉症には最高

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事