♬ミルククラウン♬

吉村農園(石川県白山市)の梨・あきづき

◆◇◆◇◆10月14日(木) 





♪吉村農園(石川県白山市)の梨・あきづき


金沢の、愛するKAYOちゃんから届きました★
毎年本当にありがとう、
秘かに楽しみにしまくってます♪

今年も長雨に猛暑、収穫は大変だったと思います。
甘くてシャキシャキ、
本当においしい、みずみずしさたまらんです。
吉村さん最高!
おごちそうさまです♪



 

さてさて先日、カレンダー展参加の原画を持参したのですが、
額装すると結構重いです。
しかも今回3枚、益々重い



なのでチョットお高級のブランド紙袋に入れました。
お高級なので、作りもしっかり、
額装3枚、ドンと来い!



したら、駅まであと数分の場所で持ち手が取れた、
あわわわわ。



茫然自失で見上げると、目の前にフランフラン、
飛び込む私。



なんにも買わんのに、
袋だけお願いして売ってもらいました。
一番大きな紙袋二枚重ね、
しかも「痛くなるから」と持ち手にプチプチ巻いてくれた。



私も良くやるんですよ、と優しいお言葉。
フランフランのお姉さんはホントやさしい。
こんなことなくても、前から思ってたよ、
全員やさしくて綺麗、ホントホント。




私は二度目の紙袋崩壊。
前回は、お借りした資料の袋がフルラの店内で底抜けたの。
で、りっぱなフルラの紙袋いただいてしもた。
これ絶対狙ったわけではないからね。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事