♬ミルククラウン♬

シティベーカリー(品川)のブラウニーとプレッツェル・クロワッサン

◆◇◆◇◆2014年8月3日(日) 

シティベーカリー(品川)の
ブラウニーとプレッツェル・クロワッサン♪

   ブラウニー♪は、ぬっちりでまるでチョコのテリーヌ、
   甘さ控えめで濃厚♪
   プレッツェル・クロワッサンは、外はカリカリでクリスピー、
   中はもっちり。
   本当にクロワッサンでプレツェルでした、
   岩塩が効いていてうっまいです~★
   今度はパン食べ放題付きのディナーもいただきたいです♪


ブラウニー 370円
プレッツェル・クロワッサン 310円











わ~い、やっと行ってきましたシティベーカリー
大好きSATCで、キャリーとサマンサがブラウニーを食べていたあのステキなベーカリーでございます。
日本初上陸は去年のことで、私としたことが今頃スミマセン。。。



そんなわけですが、一番のお目当てはプレッツェル・クロワッサン♪
と思ったら売り切れで、再入荷分をお取り置きしてもらいご近所散策。
品川はエキュートやら駅中やらが充実していて、とっても楽しいです。
シティベーカリの目の前はディーンデルーカもあります。



この後、ユニクロでムーミンのTシャツを買いました、しかも子供サイズの150。
だってピッタリなんですもん  
ピッタリというか、ピチピチというか。。。
実は大人用の半額なのでした、うっひょ~い。



ところで最近男性の洋服のサイズが、妙なことになっている気がしませんか?
ニュースキャスターさんのジャケットがどうもみんなピチピチで、
腕とか回したら「ぶちっ」と破れそうな気がして、見ていてとても暑苦しいのですが、
流行っているのだそうですね。



したら、ナント高校球児もピチピチブームらしく、
最近のユニフォームは生地が伸びるので、ピッタリの方が動きやすいとか、
体が大きく見えたり、腕の筋肉が浮き出て見えるとかいろいろ言っていますが、要するにおしゃれですよね。
ほいでも、九州国際大付の古沢選手、178cm・80キロでSサイズ着用だそうです、
試合見るのが楽しみです、オイオイ。。。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事