♬ミルククラウン♬

八街落花生

◆◇◆◇◆2016年1月26日(火)

♪八街落花生♪ 

   ちゃんからいただきました。
   いつも本当にありがとう♪


   千葉に住んでいても、千葉産の落花生は高価すぎて、
   なかなか食べられないのだそうな、ひょえ~。。。


   安心安全、
   そして本当に香ばしくておいしい千葉産の落花生。
   見た目はチョッピリ悪いけど、
   味はバツグンです、ごちそうさま。


















サッカー勝ちましたね、リオ出場決定ドンドンパフパフ~
監督があまりに感激していたので、「ナンジャラホイ?」と思っていたら、
ドーハの悲劇と全くの逆パターン勝利だったそうで。
そりゃぁ感慨もひとしお、ですよね。



そーいえば昔々、友人達に「ドーハの時は寝ていた」と言ったら、
「信じられない。。。」と冷た~い目で見られた記憶が。。。
国際試合なのに、当時どうして興味なかったのかな?



まぁサッカーはホント嬉しいのですが、私にはね、あっちがね、
錦織くん、負けちゃった。。。



NHKを見ていたら、突然「続きはサブチャンネルで」と言われ、
サブチャンネルってナニ?、どうしたら見られるの??、アタフタアタフタ。



で、本当に情けないのですが、未だにテニスの点数がよくわかりません。
スコア見ても、勝っているのか負けているのかも分からないのよ、
ダメだこりゃ。。。



てなわけですが、明日から少し寒さもゆるむらしいので、
初日のサロンデユショコラにでも出かけようかな、と思っていたら、
伊勢丹カード会員限定の本日行った友人が言うには、昼過ぎには完売品続出で、
購入するのに1時間待ちのブースも結構あったとかなんとか、あらぁ。
「マツコの知らない世界」で特集やったせいだとプンスカ言っていたので、
テレビの影響って、やっぱすごいですね 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事