♬ミルククラウン♬

ラレーヌ(高円寺)の完熟いちごのロールケーキ

◆◇◆◇◆2009年3月24日(火)

 ♪ラレーヌ(高円寺)の完熟いちごのロールケーキ♪

 やったぜイチゴのロールケーキ~★

 厳選農家からの取り寄せた苺を、
 北海道産生クリーム・カスタードクリームと一緒に巻き込んだロールケーキ♪。 
 うまいです~★
 一本1500円。





    


やったぁ~バンザ~イ、日本WBC2連覇、優勝~ドンドンパフパフ~  今日の画像もダジャレでスミマセン。。。あまりに嬉しくってついね、うふっ 

本当にハラハラドキドキのすごい試合でしたね。そんな興奮覚めやらない試合終了後、大好きなビールかけもインタビューも諦めて大慌てで打ち合わせの銀座へダッシュ。4時頃銀座4丁目交差点を走っていると、おや?、おやおやおや?、あそこで配っているのはもしかして、きゃ~、憧れの号外やおまへんかぁ~!?@★○♪~、ドンドンパフパフ~♪。

日刊スポーツスポニチの号外でした。最初同じものかと思っていたところ、スポニチお兄さんが「両方もらった方が良いよ」と教えてくれたので、日刊お兄さんにももらいました。もう嬉しくって嬉しくって。号外は「イチロー2000本安打」の時に偶然銀座でもらったことがあったので、これで二度目デス 

そしてさっきまで「WBC追っかけチャンネル」していました。おかげでダルビッシュと城島の抱擁シーン18回も見られました。大好きなシャンパン・ファイトも何度も見ることが出来たのですが、こんな感動して泣きそうになったビールかけ、あ、シャンパン・ファイト、生まれて初めて。なんかみんな高校球児みたいで、仲の良い男子達って、見ているだけで幸せな気分になりますぅ~(高校球児なら酒飲んだらイカンケドね♪)。

それにしても、試合終了1時間でカラー画像の入った新聞が刷り上がるなんて、すごい世の中になったものですね(クライマーズ・ハイから隔世の感が…しかもロスだし)。さ、明日からはゆっくり寝られるわ♪と、今「24」見ています  。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事