♬ミルククラウン♬

レフェクトワール(原宿)のメープルフレンチトースト・バニラアイス添え

◆◇◆◇◆2016年 1月30日(土)

レフェクトワール(原宿)の
メープルフレンチトースト・バニラアイス添え♪


   ル・プチメックの厚切り食パンに、
   バニラ味がしっかりしたアパレイユがシミシミ♪
   アイスが溶けてトロリトロトロ、ナッツぱらぱら、
   こりゃ美味しいでしょう!

   750円





















にならなくて良かったですね
先日出かけたついでにサロンデユショコラでも寄ろうかと思ったのですが、
入場制限かかっているそうで。



4 時間待ちですってよ!!



うそじゃろ。。。
根性なしなので諦めました。
なぜにそこまで?チョコにそこまで?、同じ穴のムジナですが恐れ入りました。



そんなわけで、チョコあきらめてフレンチトースト 
こちらは京都の大人気パン屋さんル・プチメックのサンドイッチカフェ屋さん。
原宿はシナボンの隣のタケオキクチビル内です。



メープルシロップは最初からかかっているので追加できませんが、
バニラアイスがパンにしみこんだあたりがたまらん美味しさです
素材の食パンが美味しいので、こりゃどう転んでもおいしいでしょ~よ。
ほいでも濡れたパンがダメなのに、なぜシミシミメープルは大好きなのかな?



こちらは単品で750円ですが、モーニングセットもあります。
フレンチトーストは半分ですが、
ドリンク込みで500円、ワンコインですってよ、うひょっ(8:30~11:30)。
半分じゃきっと足らなくて、食欲に火が付いて、
絶対500円ですまない気もしますが。。。
すまねぇ。



こちらのクロワッサンオザマンドも絶品です(220円)
カロリーオーバーなので、渋谷までテクテク歩くことにしましたよ。
んが、お店を出ると、お隣のシナボンからいい香りが。。。
ここは危険地帯です、充分気をつけて歩きましょうね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パンケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事