♬ミルククラウン♬

すぱぱぱスパ然でぱちゃぱちゃinホテル日航東京

◆◇◆◇◆2013年8月 4日(日)



ゆぅっめじゃない、あれもこれもぉ~♪

世界水泳終わってしまいましたね、最後は大也くんの400m個人メドレー金と、
男子400メドレーリレー堂々の銅メダルッ、繰り上げだって立派なもんじゃい、

はいっ、ウルトラ・ソウル


そんなわけで日にちが前後しますが、私達もあやかって、大好きプールはスパ然へと向かいましたトサ。


はい、スパスパすぱぱ~!!。





こちらの利用は18歳以上に限られているので、夏休みにお台場というすごい条件下なのに、
ガキンチョがいません、静かです、ゆったりのんびり。。。
というか、年齢層高すぎて、おじいさまおばあさまがプカプカ浮いておられると、
思わずドキッとします、オイオイ。。。


円形プールと室内・屋外のジャグジーに、ミストとドライのサウナで至れり尽くせり
いつものように、泳ぐ気満々で水泳キャップとゴーグル装備で行ったところ、
私達ふたりだけ、周りからかなり浮いていました。。。プールだけに、ナンチャッテ。


エレガントな円形プールは真剣にザバザバクロールで泳いだら迷惑がられそうな、
リゾート~なプールでございましたっ  


屋外ジャグジーからは、レインボーブリッジにフジテレビ、台場の砲台がバーンと絶景でございます。
真下の宇宙船みたいなお屋根は結婚式場で、今日は何組もお嫁さんに会いました。




曇っていますが、目の前、レインボーブリッジ、バーン!。




夕焼けお空が真っ赤っか~♪
まさにこの時、ウェディングのふたりが、右下の鐘をリンゴンガンゴン鳴らしておりましたよ、
めでたや~





ほい、夜景、きれい~★

って、どんなけ長い間、浸かっていたのかしら私達、ブクブク。。。
熟女はふやけると大変なことになるので、
景色七変化もじっくり見られ大満足し、おなかも減ってきたのでもう上がることにしました。


さ、今夜のディナーはどこかしら?、コンビニかしら?、ゴージャスレストラン?、こうご期待♪


to be continued…




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事