♬ミルククラウン♬

ポートガーデン・スイートル~ムinホテル日航東京はジャグジー付き★

◆◇◆◇◆2013年7月 30日(火)


お待たせしました、お部屋に到着しました。
その名も「ポートガーデンスイート」うっきゃぁ~
スイートルームでございまっす、まっす。
ま~いすぅい~とる~む、ハレルヤ~(しつこく、ジョージ・ハリソン)



そんなわけで、ハイお部屋、ドーン!!




左がベッドルームで、右がリビングでございます。
ん??、リビングの右、ドア奥に続くベランダに鎮座しおわすのは、も、もしや。。。






うわわわわわわぁっ~、ジャ、ジャグジーやおまへんか、きゃぁ~
ぷ、ぷらいべ~とじゃぐじぃぃぃぃ。。。たまらん。


ゼーゼー言いながら、ゴージャス嬢を見ると、「あら、言っていなかった?」と涼しげなお顔。


それではお部屋、あまりに嬉しすぎて、画像多いです。



はいバーン!。




あまりに素敵で、部屋のお風呂画像が入るすき間がもうない
今回ジャグジー三昧で、室内のお風呂は一度も使いませんでした、あらもったいない。


そして、お願いせずとも、ナノイーの加湿器が稼働しておりました。
でも、クローゼットにハンガーが5本しか入っていなくて、フロントにお願いして7本持ってきてもらったのですが、
毎回、一泊なのにどうしてこんなにハンガーが必要なのかしらね?。
乙女ですから~、お散歩用、ディナー用、スパ用、朝ごはん用、帰宅用etc。。。おほほ 


昼抜きで待ち合わせたので、このあと、お台場で飲茶系を色々買い込んできましたのよ。
こんな、ゴージャス・スイートルームで、串刺しのシュウマイかきなこ揚げパンを、わしわし食べました。
たこ焼きフェア開催中で、色々なメーカーのたこ焼きが一度に食べられるフードコートもあったよ 


今回も、プール好きの私のために、スパが付いているプランを取ってくれたのだそうで、もう感激 
そんなわけで、この後、スパに行って来ます、その名も「スパ然」、すぱぱぱぱー!。


to be continued…




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事