♬ミルククラウン♬

ベルグの四月(たまプラーザ)のバトーフレーズ

◆◇◆◇◆2017年6月1日(木)

ベルグの四月(たまプラーザ)の
バトーフレーズ♪


   バトー(舟形)のタルトにイチゴちゃんがぎっしり。
   今にも舟から落っこちそうな盛りっぷり♪
   中はカスタードクリーム。
   470円





















錦織くん2回戦勝ちましたね、ドンドンパフパフ~
3セット目のタイブレークナンチャラは、いったいどうなったら勝つのか、
カウントの数え方がよく分からなくてドッキドキでした。



ファンならいいかげん憶えなくっちゃね~、テニスのルール。



卓球もすごかったですね、
彼、中学生なんですよね、将棋の藤井くんもすごいけど、
いろんなところで世代交代がおきているのかしら?
頼もしいナァ~、日本の若者♪



てなわけですが、聡明なミルククラウン読者さんはもうお気付きでしたよね。
私ったら、ずぅぅぅ~っと漢字を間違えて使っておりました、



誕生祭第一段 → 誕生祭第一弾



先日気づいてひとり赤面、
ゴージャス嬢に渡したアルバムタイトルも数年に渡っての思いっきりな誤字、
いやお恥ずかしい。。。
彼女、気づいていたらしく、言ってよ~
倉庫に入った日記は直すの面倒くさいので許してもらおう、テヘ。



大昔は編集者のさんが、毎日添削してくださったのですが、
最近は呆れられてか、音信不通です、トヒョヒョ~。。。



そして今日から衣替えというか、ハガキ定形外ゆうメール値上げの6月です。
来年の年賀状大変だなぁ、と思っていたら~、、、
ナント、年賀状は現行の 52円で送れるのだそうな、きゃっほい!!



オモテ面に「年賀」の文字を書けばいいらしい、ヤッタ~!



んが、12月15日~1月7日の間に投函が条件らしく、あらま。
今年の年賀状書きは必然的に早くなりそうです 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事