♬ミルククラウン♬

明月堂(福岡)の博多通りもん

◆◇◆◇◆2月24日(水) 

 



♪明月堂(福岡)の博多通りもん


うわさの博多通りもん、やっと買えました♪
皮と白あんがしっとり、モチモチ、
ナニコレ、めちゃめちゃ美味しい!!

九州門外不出だったのですが、
コロナ禍の為、催事販売チョコチョコされているようで。
見つけたらラッキー、絶対買ってね!






がう嬢からおいしいと噂に聞いていた博多名物・通りもん、
先月、イトーヨーカドーで売っていると教えられたけど、
寄ったらすでに売り切れでした、ショボン



したら、先日タマプラ東急で偶然発見。
ミニ福岡物産展の最終日で、残りわずか7箱、
セ~フ~



これ本当においしいです、
一口食べて、ビックリした。



練乳と蜂蜜が白あんと相まって、ぬっちりしっとり、
皮まで美味しい
たまらん!



コロナ禍のせいで、現地門外不出のお品が食べられるのは、
ありがたいけど、申し訳ない気分です。
北海道限定のじゃがポックルも、
現地値段で横浜で売っていました、はい買いました。



みんながんばれ、私もがんばる!
と、今日も花粉症でぐしゃぐしゃの私です、
薬、全然効かんですやん!!!
病院でもろたヤツなのに~!

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事