♬ミルククラウン♬

ローリーズ・ザプライムリブ(赤坂)のアップルパイとNYチーズケーキ

◆◇◆◇◆2008年9月2日(火)

ローリーズ・ザプライムリブ(赤坂)のアップルパイとNYチーズケーキ♪

ローストビーフはカリフォルニア・カットのミディアムレア♪。
オリジナル・スピニングボウルサラダと
ヨークシャー・プディングにマッシュド・ポテトのセット。
ホイップド・クリーム・ホースラディシュを乗せていただきまぁ~す★。

デザートは12種。色々食べたけど、アップルパイがとっても美味しいです♪。









有明の東京ビッグサイトで開催中の第66回東京インターナショナル・ギフトショー2008に、社長秘書(?)として同行させてもらいました 

秘書として役にたったかどうかはわかりませんが、出展社数2200社・新商品300万点。見るもの全てが楽しくておもしろくて、みんな欲しい~よぉ 最初はバイヤーみたいな顔をして、売れる売れないの厳しい目で見ていたのですが、ダメ、全然。知らぬ間に単なる一消費者に戻り、お財布握りしめておりました、とほ~。

とにかく迷子にならない方がおかしいくらいの大規模な催しでございます。って、本当に迷子になっちゃったのですが。。。慌てて公衆電話から社長~の携帯にかけたところ、私の生声と電話の声がシンクロでハモっていたらしく、すぐ発見してもらえました、良かった良かった。

今回新商品で目立ったのは、エコバックと湯たんぽ。ものすごい種類の湯たんぽカバーが、まぁ本当にかわいかったです。あと、フェルトやフィルム、紙を、レースのような細かい模様に抜いた素材を使った色々。去年、オランダの影絵作家トード・ポンチェ氏が紙のカーテンとして発表した時は斬新でとっても高価だったけど、アッという間に広がってお手頃になっていました、ウウム。。。

そんなわけで全ブースくまなく拝見・訪問した結果、我が万歩計は新記録を更新。23565歩・距離にして8km・走行時間210分・消費659キロカロリー・消費脂肪18.5gでござい♪。喜び勇んでローリーズ・ザプライムリブでローストビーフとデザートをたんまりいただきました。きっと明日は元の木阿弥ね。そして筋肉痛は3日後に発生予定。くわばらくわばら。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事