♬ミルククラウン♬

カフェブランのバナナキャラメルパイシュー

◆◇◆◇◆2007年2月4日(日)
カフェブランのバナナキャラメルパイシュー♪
ちょっぴり苦めの巨大パイシュー★
バナナがゴロンと入っていました。




昨日、ダルマス氏のグループ展を見に銀座へ行って参りました。最低温度2度と天気予報で何度も聞かされていたので、信じてしっかり厚着で出かけたのですが、思ったほど寒くはなかったですね♪。

帰りにぐわおり嬢とプランタンへ。どこもかしこもチョコチョコチョコでビックリです。女子率高く、同行の男性陣はすごく居心地悪そうでした。で、ZOOLOGYのすごくリアルなチンパンジーのチョコをお買い上げ。象亀もとてもかわいかったので、たいそう悩みました。すっかり忘れていましたが、昔ぐわおり嬢にここのカエルチョコをあげたことがあったそうです。

その後、大好き餃子の「天龍」へ。高菜そばとザーサイそばで悩んでいたら、お店のお兄さんが「僕はザーサイそばが好きです」とおっしゃったので決定。「ザーサイが、わ~っと乗っているのですか?」と聞くと、「ザーサイは、わ~っとは乗っていません」とのこと。はい、チョッピリしか乗っていませんでした。でも、とっても美味しかったです。豚骨しょうゆ味系♪。餃子はいつもながらに、期待を裏切らない美味しさでした

その後カフェブランでお茶をのんで、12時までに慌てて帰宅。だってほら、今日は節分でしょ。玄関に到着すると、すでにお隣さんの豆がぱらりぽらりと。シャンは豆まきに大喜びでした。

そんなわけで、この日の夜はほとんど徹夜。金城武の「ターンレフト・ターンライト」を見ながら。ところが今朝、映画のラストと全く同じ地震の夢を見ました。影響受けやすいな~と思っていたら、何とさっき震度3の揺れ。しかもこの辺が震源地でした。これはもしかしたら予知夢かしら!?、まぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シュークリーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事