♬ミルククラウン♬

東京ドームホテルで新年会

◆◇◆◇◆2007年2月2日(金)
♪デザート☆デザート☆デザート♪
遙か彼方まで続く、デザートのビッグウエーブでございます!、ひゃっほ~♪
もちろん全種類制覇しました!、ごちそうさまでした★



今日は年に一度のお楽しみ♪、H社の新年会東京ドームホテルに行って参りました

日頃のひっつめ髪&よれよれフリースを脱ぎ捨て、今宵はシンデレラに変身♪、なんて冗談はさておいて、おしゃれをして大好きな人達に会って美味しいものを食べる、この日のために毎日がんばっていると言っても、決して過言ではございませんことよ

そして今回はコンパニオンさん達が、あのアキバにいらっしゃるようなゴスロリメイドさん姿なの。思わず一緒に写真を撮ってもらいました♪。

そして中学時代からの憧れのイラストレーター、鈴子さんといっこちゃんさんとのスリーショットも撮っていただき(私が真ん中!)、これは家宝でございます!。その上、女優のミムラさんともパチリ♪。これじゃあただのミーハーですね。ミムラさんお顔がこんなに小さくて、大輪の真っ赤なダリアみたい。そしてその隣の私の顔は、倍ぐらいありました、しょぼん。。。

とにかく今日は会いたい人に会えて、しゃべりたい人とも思いっ切りしゃべり、食べたい物も思う存分食べたので(?)、明日への活力!、ものすごい満足感と充実感で胸とお腹がいっぱいでございます♪。イラストレーターって孤独な作業なんですよ。でもね、せっかくこの日のために少し痩せたのですが、帰宅後体重計に乗ったら、すっかり元の木阿弥でした。と言うか増えてました。しかも、かなり。。。幸せって重いのね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事